ブックマーク名古屋が今日からほぼ一ヶ月間に渡って開催!

スポンサーリンク

あ、そうだそうだと思い出したので慌ててエントリ。

本日から、ブックマークナゴヤ2010が開催されます。

49店舗・団体が参加する合同ブック・イベントで、4/4までは西エリア、4/3からは東エリアで開催されます。名古屋を中心とした書店、古書店、雑貨屋、カフェ、そして商店街が一同に参加し、本のフェアやイベントする大掛かりなブックイベントは、名古屋ではこれで3回目。

「暮らしの手帖」の編集長である松浦弥太郎氏のTravelling COW BOOKSがやってきたり(ブックマルシェ at タワースクエア)、一箱古本市が開催されたり(二日に渡って行われるので、日程を確認してから行きましょう!場所もそれぞれ違います!)、スペシャルトーク:祖父江慎×飯沢耕太郎×南陀楼綾繁「めくるめく本の世界 デザイン、古本、キノコ…?」(予約制)もあったり、とかなり濃い内容。

この三連休に行かれるのもいいと思いますし、まだ一ヶ月はやっているのでそのうちのどこかでもぜひ!

memo : 明日から倉敷に行ってきます。相方の実家へ結婚してから初めての帰省。義父に会うのはこれが二回目なので結構緊張です。そしてあいさつ回りとかもあるみたいなので、ちょっと憂鬱になってきましたw ペーパードライバーの相方、ちゃんと運転出来るかなぁ。。交代しながら頑張って行ってきます。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする