アルバム・リーフ「Into the Blue Again」

スポンサーリンク

The Album Leaf(アルバム・リーフ)の「Into the Blue Again」をレンタル。

これが、予想以上にすごく良かった!

もともと、相方はこういう音、いわゆるポストロック・エレクトロニカ系の音楽が好きで、私も彼が色々と教えてくれたのが非常に好ましく、心地よく感じるものばかりで、もっぱら家にいるとほとんど彼の選曲した音楽ばかりが流れている。

付き合っていた頃、彼の家にいくといつも私は「何かかけてよ」と言い、彼はどういうのが聞きたいの、と聞いてくれて、例えば「ちょっと明るくて日曜の夕方にあうのがいい」とかリクエストを出すと、まさにぴったりのものをかけてくれたものだった。今もそれは変わらない。

音楽に関しては、いつも彼が私をひっぱっていってくれて、いつも私の知らないものを教えてくれる。

今回のアルバム・リーフも彼が選んだものだったけれど、アルバム自体が非常に優れていて、今日はこればかり聞いています。いくつかインストゥルメンタルなんですが、むしろ、歌がない方がいいかも。(笑)

The Album Leaf - Into the Blue Againでも購入できますが、とりあえず、この「The Light」と「Always for you」がかなり好きです。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする