twitterステッカーをいただきました!

スポンサーリンク

昨日は、初めてついったったーの人と顔を合わせたわけなのですが、いやー、楽しかった!

同じ業界の方ということもあり、かなり盛り上がりました。ローカルネタも含めて。色々つながりが見えたりして、それも面白かったです。

そして、そして嬉しい贈り物!

0905143854

twitterステッカーです。

うわーー!!!東京のリナカフェで配布されてた公式ステッカー。

ずっと欲しいと思ってました!嬉しいなー。以前大阪で配布してたみたいなんですが、ちょっと行けなかったので。これ、どこに貼ろう?やっぱ、ちっこい方のはiPod touchだよね。わくわく。

さらに、おまけもいただいたのですが、これは自重します(笑)

ネットを介して知り合った方に会うのは、なんだか久しぶりですごく緊張しましたが、会ってみると全然そんな必要はなく、3時間ずっと話は尽きることなくいい時間を過ごすことが出来ました。

@Qveさんに感謝。そして、スイーツ部の活動をしてくれた@mifdesignにも。苺のタルトをどうもありがとう。

@Qveさんと別れてから、近くのハードオフに行ったら、可愛いお皿があったので購入。意外とハードオフはいいですね。プレートを2枚(84円/1枚)と、スープ皿(84円)、ココット皿(64円)を一枚ずつ。安すぎる…。

0905133850

0905133852

あと、新品の無印の二層になってる両手鍋・深型(22cmのパスタ鍋)も3,150円が2,100円ぐらいであったので、これも検討。

@mifdesignがiittalaのガラス食器を各100円で見つけて驚喜し、速攻で購入してました。

ハードオフは意外と掘り出し物が見つかりますよね、ブックオフも同様に。

それにしても、昨日は本当に楽しい休日で、胸が満杯でした。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする