ユニクロ新商品「ブラトップ」のCMと特設サイトが素敵

スポンサーリンク

ユニクロのブラトップのCMがいい。吹石一恵のセミヌードでちょっと話題になってたけれど、空気感が好きだな。

bratop.jpg

YouTubeに映像が上がってました↓

ところで、タンクトップって普通は上からなんだけれど、このCMでも見られるように、このブラトップは下から着る方がよいみたい。吹石一恵のインタビューによると

実際に着てみたら、下から着てくださいっておっしゃられた意味がすごくわかりました。下からのしっかり押し上げ効果というか、ブラカップのホールド感も違ってきますよね。

ふーん。私はちょっとこのタイプのは苦手で、しっかりホールドされてないと不安なので、タンクトップを着て上にすける素材のものを着る時はひもがついてないのを選んだりするけれど、実際ずれたりすることもあるし、それを考えるともともとついてるこういうタイプの方が楽といえば楽だとは思う。確かに。

それにしても、吹石一恵ってこんなに可愛かったかな!久しぶりに見たけど、ちょっと深津絵里をお姉さんにした感じですごくいい感じだ。

そして、このブラトップを試してもらった343人のブラトップ体験談をWebで公開中なのだが、これまたすごい。

UNIQLO TRY

このサイトはおそらく中村勇吾氏制作と思われるのだけれど、年齢や体型で検索できるので、自分に似てる人を探して、その人の体験談を聞くことが出来る。音楽はコーネリアス、らしい。それにしても、ユニクロはCMもWEBも、数年前と比べてどんどんよくなっているなぁ。次はどんなのだろうなと期待させるし、期待を裏切らない、というあたりで。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする