曲解

スポンサーリンク

言葉を曲解されると私はとてもとまどってしまう。たとえ、それが冗談だったとしても。でもそんなの私にはわからないしさ。

自分の感情がうまく伝わっていない、きちんと正しく伝えることが出来てないことに対してもどかしく感じるよ、それはどうしたって。

私にその能力がないというのも理由の一つなのだろうけど。


ねぇ、ちゃんと伝わってるのかな。着地点はそこじゃないんだけれどな、と思いながら喋るのは随分と骨がおれるし不安にさせられる。

なんて、これもまた誤解されちゃうかもしれないけど。

そう思ったら、言葉を口から出すのが怖くて仕方なくなるよ。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする