頼むから

スポンサーリンク

私をそんなに追い詰めないで。私は君が思うような善良な人間じゃないし、優しくも強くもない、普通のありふれた人間だから。自分が変わった人間だとか思っていない。


確かに君が言うように私は相も変わらず都合が悪くなると黙る傾向にある。結局なんにも変わっていない。でもそれじゃいけないとわかっているから…変わる努力をしている最中で。都合が悪くても耳が痛くても傷ついても、悲しくても重くても。言葉を重ねないことには始まらない。

今はそう思ってる。だからもう少し、なんとか、やってみるつもり。

たとえ君が「もういい」と言っても。面倒くさくても、やらなくちゃいけないことを捨てたりしたくない。それに君に対してまた同じ事を繰り返すなんてそれほどひどい話もないよね。ごめん。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする