販促品によーじやの石けんがつく女性誌「Dear」創刊

スポンサーリンク

9/13にEsquire社から創刊されたライフビューティ誌(?)「Dear」ですが、どうやら販促によーじやのせっけんがつく模様。あらら、よーじやさん!

dearmagazine.jpg

以下詳細。

本屋になって生きるには : よーじやのせっけんあげますによると

しかし!昨日創刊の女性誌「Dear」。りえちゃんが表紙だったり、コンセプトが「賢さは、色気です。」だったり、出版社がエスクァイアマガジンだったり、まあいろいろ気になるポイントがあるのですが。

この販促品がなんと京都土産の定番、よーじやのせっけん!先着15名さま。ねらったジャンルの王道をついてるなあ。”

どのせっけんがつくのかは謎ですけど、私がいつも使用しているのはこの「自然化粧せっけん」です。これを無印の泡立てネットでものすごーく泡立ててふわっふわの泡にして洗顔用に使ってます。

よーじや オンラインショッピング 自然化粧せっけん

 透明感あふれ、なめらかな肌に整えるよーじやの植物性化粧石鹸は肌に余計な刺激を与えない自然素材です。明るくいきいきとした肌を保ちます。※洗顔石鹸としてもお使いいただけます。

 ちなみに、よーじやですが祇園の店にいくとものすごい観光客&修学旅行生でいっぱいなのであんまりオススメしません。もうギュウギュウ!土日なんかに行った日には大変な目にあいます。恋人同士で行ったなら、おそらく男性は臆してしまい「外で待ってるよ…」と言うでしょう。そんな男性陣が祇園のよーじやの前には所在なさげにいつも何人か立っているのをみかけます。

 私がおすすめするのは、三条店か新京極本店です。特に後者はいついってもすいてます!ただしアイテムは少なめで化粧品とかそんなにないですけどね。定番商品を買うだけなら、ここの二つのほうがスムーズにお会計も出来ますしいいですよ。三条店には「よーじやカフェ」もついてますし。

【関連サイト】
・オフィシャルサイト/Dear ディア
・エスクァイア Esquire Magazine Japan
Dear -雑誌のネット書店 Fujisan.co.jp
細かい目次はこちらで。2007年9月12日創刊!19日までに年間購読を申し込むと特別料金になる。1年講読だと8%OFFだそーで。


無印良品/フェイス用泡立てネット

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする