ビルケンシュトック’07/’08秋のコンセプトブックは「生きるための知恵」

スポンサーリンク

ビルケンシュトックのこのシーズンのコンセプトブックが9/7発売されたようです。今年のコンセプトは、冬を「生きぬくための知恵」、先人たちの知恵や工夫をいかす、というもの。カヒミカリィたちも参加しています。

WELCOME to BIRKENSTOCK JAPAN
ってなわけで、ビルケンのサイトはすっかり冬景色になってしまいました。なんて可愛いんだろう。

birken.jpg

BIRKENSTOCK JAPANの公式サイトのトピックから引用するなら、


「人気webマガジンのハニカム(honeyee.com)と、カルチャー誌の先駆けである『STUDIOVOICE』誌協力」して出来たコンセプトブック。若干ひっかかるのは、せっかくwebマガジンと連動してるんなら、そこで少しでも中が見られるようにしてくれたらよいのにね。

あと、ビルケンの公式サイトのトピックでこのコンセプトブックのリリースを発表しているのはいいんですが、

インターネットでのご購入は、下記リンクをご参照ください。
http://www.aoyamabc.co.jp/index.html

web マガジン「ハニカム」
http://www.aoyamabc.co.jp/index.html
インファス・パブリケーションズ 『STUDIO VOICE』
http://www.aoyamabc.co.jp/index.html

えーと…記載されてるURLがすべてABC(青山ブックセンター)になってますけど…!w で、一番上のURLをクリックすると、インファス・パブリケーションにいきますけど!!!他のも、ちゃんとハニカムとSTUDIO VOICEにリンク自体はきちんと張られてるんで、これは早急に直した方がよいと思いますよ…(汗)

アセンス書店日記 : ビルケンシュトック・コンセプト・ブックによると、

久美浜を一望できる京都のホテル「holiday」の紹介にも釘付けになってしまった。雑貨店・ガーデニングショップ・カフェを併設する素敵なホテルはお部屋が2室だけ。海に近く緑がいっぱい望める広ーいお部屋に陽が燦々とそそいでいて、いつかは訪れてみたい気持ち良さそうなホテルでした。

へぇ!

久美浜を一望できるホテル:holiday home

こんなところがあったんだ。これだけでもこのコンセプトブックは見てみたいし(ビルケン直営ショップで780円で販売中。インファス・パブリケーションズでネット購入可能。ネットで買うと先着で記念Tシャツがあたる)、京都のホテルにも行きたくなりました。

料理がすごく美味しそう!!!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする