流転の海第五部 やっとでたー!

スポンサーリンク

 長く長く待たされていた宮本輝の「流転の海」がやっと発売!というのが本日の新聞広告に載っておりました。もう前作の内容忘れちゃったよ…。えーと、どうなったんだっけ。確かセルロイドの人形がどうとかこうとか…。熊吾、一体何やってるんだ!!!

 しかし、この小説は熱いし、熊吾は荒々しいけれど、魂に響く言葉を持っている。「ライフワーク」と著者は言っているけど、それにしてもこれはいつまで続くのだ。頼むから未完結のまま終わったりしないでよ…。(著者は結構な高齢なのだ…)ただ、終わってほしくもあり、終わってほしくもない小説なのです。

 まだ未読の方は、是非読んでみてください。とにかく破天荒な主人公ではありますが…惹かれずにはいられない。

花の回廊―流転の海第五部
宮本 輝
新潮社 (2007/07)
売り上げランキング: 145

ちなみに、ただいまAmazonでは和書ストアが最大5%還元キャンペーンを展開中。今日から8/29までです。

bookspoints070775.gif

ただし、

対象商品は、Amazon.co.jp 和書ストアの商品です。なお、雑誌、コミック、新書、文庫につきましては、1%の還元になります。各商品のポイント数は、詳細ページや検索結果ページなどでご確認ください。

ということなので、単行本を買う時はAmazonの方が安くなるようで。こういう時に実用書とか買っておくといいのかもね。あと、夏の大バーゲンも展開中ってことで、Amazonも頑張ってはりますなぁ。つい、買ってしまおうかしら、という気になりますよ。ええ。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする