「キサラギ」に塚地と香川照之が出ている!

スポンサーリンク

 低空飛行が続いています。電話で何か喋るのが辛い…。朝病院に電話をして、いつもかかっている主治医に当日予約をする。今病院から電話があってOKということなので今から病院に行ってきます。この先生は、金曜日しかいないからちょうどよかった。

 え、レントゲンがあるの???

 まぁ、いいや。

 あ、覚えがき。朝、おすぎが出てこの映画を紹介してたんですが、ドランクドラゴンの塚地君と香川照之、ユースケサンタマリア、小栗旬など個性派の俳優がそろってますね。自殺したアイドルのオタクが一周忌にある部屋に集まって起こる事件ってまた面白そうな。

 調べてみたら、京都シネマ、シネリーブル梅田、なんばパークスでやってますね。6/16~公開で。面白そう、見に行きたい。…風邪が治ったら。

bnr.gif
スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする