発見されてしまった!

スポンサーリンク

 久しぶりに京都へ。最近よく大阪に行ってましたが、やっぱり私は京都が好きだな、落ち着く。

 昼過ぎに着いてちょっとした買い物を。数ヶ月ぶりにSally Scottに行って七分袖のカーディガンを一枚購入。そういえば、ブログしてるでしょ、見つけましたよ、と店員さんに指摘され、…はい、と若干照れながら答える。まぁ、そりゃばれるでしょうね。(笑)Sally ScottでYahoo!で検索したら一頁目には出てきますもの。このサイトに「Sally Scott」で検索して来る人も多いですし。いや、全然かまわないんですけどね。好きなので。

 あと、私好みのスカートもあったんですが、うーん、と考えて今回は保留に。ポスターとカタログも欲しかったんですけど、さすがに行くのが遅かったので今シーズンのはなくなってしまったみたい。しょぼん。

 その後、United Arrows Green labelにも行って、トップスを一枚、そしてパンツを一枚購入。私はほとんどパンツを購入することってないんですが、パンツがないと不便な時ってやっぱりあるんで、楽ちんな素材の黒のパンツを。さらさらっとした肌触りが心地よい。

 などとしていたら、もう時間がなくなってしまって、待ち合わせ場所の京都駅へ移動。買い物をしてるとほんとすぐに時間がなくなる。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『発見されてしまった!』へのコメント

  1. 名前:てつぅ 投稿日:2007/06/04(月) 04:19:25 ID:c5d793672

    どきっっっ!

    発見されてしまった…

    と、いえば、僕も、
    趣味で音楽をしているオーケストラの人から、
    そっと「ブログしてるやろ?」て言われたとき。
    その団体名を検索したら、上位に出てきますから(笑)

  2. 名前:そら 投稿日:2007/06/05(火) 02:41:49 ID:4748c2429

    ブログをこっそり書いている場合は気をつけないとね。私も最近は、近場の食事どころについては店名とか書かないようにしてるし、会社では京都で行った店の名前とかは口にしないように注意しております。(笑)

  3. 名前:あつ 投稿日:2007/06/05(火) 18:27:37 ID:b2ae4da80

    僕は今の所、バレていないけど…
    どこで見られているかわからないのだよね。。。

    職場ではどこに出かけたかを具体的に
    話さない方が無難だね。
    気をつけなくては(笑)。

  4. 名前:てつぅ 投稿日:2007/06/05(火) 22:15:34 ID:b49e85615

    両親にはばれてるんだなぁ、これが。
    もう、1年位前の話だけど。

    もう、ブログの存在を忘れていたら助かるけど(笑)

  5. 名前:そら 投稿日:2007/06/06(水) 00:58:04 ID:f94c8b602

    >あっちゃん

    あなたは近場の情報を詳細にのせてるからねぇ。うっかり口を滑らせるとすぐにばれる可能性高し(笑)ほんと、気をつけよう、暗い夜道とブログネタ。

    >てつぅ君

    うわー、親にばれるのはキツイね。そんなことあるもんですね。(笑)うーん、子供のブログでしょ…毎日チェックしてるでしょう(爆)