【お知らせ】RSSフィードのURLを変更しました。

スポンサーリンク

【お知らせ】

RSSフィードのURL変更のお知らせ。
お手数をおかけして大変申し訳ないですが、現在アグリゲーター(RSSリーダー)にご登録いただいている方は、
RSS FeedのURLを以下のものに変更していただけると助かります。

http://feeds.feedburner.jp/Sorarium
http://feeds.feedburner.jp/Sorarium

 
 Bloglinesなど一部のアグリゲーターを使用されている場合、転送設定がしてあると自動的にURLが変わるようなので特に変更していただかなくても大丈夫みたいなのですが、他のツールを使われている場合は今のところ手動で設定していただかないと無理のようです。

 
 このままでも記事は配信されますが、なるべくならFeedBurnerに統一したいのでご協力していただけると嬉しいです。ぺこ。

今後ともよろしくお願いいたします。

 ちなみに現在の購読者数はこれだけ。

FeedBurnerがカウントする購読者数とは、24時間以内のリクエスト(アクセス)回数を計測したものです。その計測は、フィードを収集しているアグリゲーターやリーダーの属性を一回一回分析し、重複計測をなくしています。尚、購読者数の中には、ブラウザやボッツからのアクセス数は含まれていません。

スポンサーリンク
NO IMAGE
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする