[お取り寄せ] エゾから届いたエゾアムプリン

スポンサーリンク

先日とりあげたプリン。情報を色んな人にまいていたら、餌にしっかりひっかかってくれたのはNさんでした。ってなわけで、早速注文したとのこと!やった!

で、届いたよ、との連絡がありまして行ってきました。Nさんの事務所へ。ふふふふふ。

彼の情報によると、どうやら、このプリンやさんは東京でもお店を開いていたらしいですね。それが突然閉店したと思ったら北海道へ移っていた、と。

DSC04148_amu.jpg

じゃーん!!!実はヒトカケラかじられているのは、ネズミの仕業。(笑)

DSC04151_amu.jpg

でかい!!!

DSC04156_amu.jpg

ひとすくい~。

DSC04159_amu.jpg

すごい!こんな味のプリン初めて。ハチミツの味がすごく濃厚、でも上部は少し固くなっててベイクドチーズケーキみたい。…おいしい…。

DSC04161_amu.jpg

食べても食べてもへらない。

あぁ、大満足。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『[お取り寄せ] エゾから届いたエゾアムプリン』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2006/11/13(月) 23:02:24 ID:e18cebd32

    おぉ~、あのプリンを食べる事できたんだ。
    おめでとう(^^)。
    餌に飛び付いてくれた、なかさんに感謝だね(笑)。

    濃厚って感じで、写真からも美味しさが
    伝わってくるよ、良かったね(^^)。

  2. 名前:そら 投稿日:2006/11/14(火) 00:19:23 ID:3cf9b1c7a

    ありがとう…?というのもおかしいんですが。
    あつさんは食いついてくれなかったので。(笑)

    まぁ、かなりの濃厚さでした。はちみつチーズプリンって感じ。