秋の新作

スポンサーリンク

Sally Scottへ。なんと仲良くしていた店長が寿退社でいなくなっていた。びっくり。

秋のサリーも相変わらずキュートだ。

DSC03390_sally.jpg

この柄がすごくいい。わかりやすいようにちょっと中に別の生地を入れてます。紺のモヘアのニットを購入。

DSC03393_sally.jpg

で、ついてきたポスター。朝焼けと夕焼けがあって、朝焼けしかもうないんです…と言われたんですが朝焼けの方がよかったからちょうどいい。

DSC03396_sally.jpg

カタログ。今年のSallyの秋色カラーはこれだね。スカートもこの色を使用したデザインの物が結構ありました。先日、DMに書いてあった「似合うんじゃないかな」と書いてあったスカートもこの色のものがあって、それがまさに私が好きそうな感じで、買ってしまいました。わかってるなぁ、やっぱ。

DSC03398_sallycata.jpg

今回は、「四尾連湖」(しびれこ)で撮影したらしい。山梨県。Art Directorはもちろんbluemark。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『秋の新作』へのコメント

  1. 名前:mari 投稿日:2006/10/06(金) 13:57:24 ID:63a6fac8e

    突然コメント失礼します、、、。
    サリースコットってminaの皆川さんがデザインしてる別ブランドなのですか?
    最近福岡に出店してからとても素敵な洋服やさんで気になってたものですから。

  2. 名前:そら 投稿日:2006/10/07(土) 00:58:14 ID:d0c3e2ec5

    こんばんは。

    そうなんですよ。架空の女の子「サリー・スコット」をイメージキャラクターとしているブランドで、ショップのトータルデザインはminaのものと同じくbluemarkがディレクションをしています。

    生地の柄を見ると、あぁ、minaだなぁってよくわかりますよ!私はこのブランドが大好きです。