夏祭りの後の京都

スポンサーリンク

のばしのばしになっていた、京都へ。

DSC02613_asi.jpg
DSC02615_asi.jpg

四条烏丸で配っていたのは、ASIENCEの試供品。最初はもらえず、なんだあのゴールドノパッケージはー!!!と気になって別の人の前を確信犯的に通り入手!!!おー、こってますな。アジエンス。これを配るかー街頭で。すごいな。中も1パックの袋でなくてちゃんとしたミニボトルだし。いやはや。アジエンスはわりと匂いが独特。嫌いじゃないけど、それほど大好きでもない。今使ってるのは「TUBAKI」です。別に私が選んだわけではなく、家にあったので。

DSC02618_gl.jpg

united arrows geen labelで黒のパンツとシャツと、アクセを購入。アクセはこんなミニポーチをつけてもらった。あれ、でも別に黒のパンツもシャツもアクセも購入するつもりでは…!!!

DSC02627_lyra.jpg

阪急のキャトルセゾンで、先輩の出産祝いを購入したついでに、なんとあぶり出し専用のインクが売られていたのでふらふらと購入。いいねぇ。何も書いていない手紙が届いたとしても、嫌がらせじゃないので!あぶってください、その後は焼いて証拠隠滅(なんの?)してもらって結構です。…素敵だ。

あとは、うろうろとしつつキャミソールを3枚と化粧ポーチでようやく気に入るものがあったのでそれを買って、買いたかった靴もようやく購入。その後、寺町の電気街を雨の中うろつきながら(傘を持ち歩かなかったのはちょっと失敗。車に置いてきてしまった)、外付けHDDをみていったけれどやっぱりAmazonの方が安いなー。なーんだ。

そうしてようやく最大の目的「sally scott」へ。

DSC02628_sally.jpg

いつもと違う袋なのは、これはSale用だから。でもあんまりSale用っぽくなくていい。

DSC02630_sally.jpg
DSC02631_sally.jpg

とりおいてもらったスカート二枚と、ワンピースをようやく購入。わざわざ電話していただかなくてもよろしかったのに、と言われる。うーんでもさ。私はそういうのはきちんとしないと自分が落ち着かないだけの話なんだ。

Sallyのスカートはいつだって裏地が可愛いので、写真も裏地です。誰も見ないけど、なんというか、下着と一緒だと思う。見せるため、っていうんじゃなくってさ。それはただ、気持ちを上にあげてくれるアイテムの一つになりえるんだ。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『夏祭りの後の京都』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2006/07/25(火) 20:21:33 ID:613222a01

    ASIENCE、すごい豪華だね!
    とても試供品には見えないや。
    良かったね、確信犯(笑)。

    ほんと可愛い裏地のスカートだね。
    このスカート来て出かけるのを楽しみに
    しているのだろうなぁ。

  2. 名前:そら 投稿日:2006/07/26(水) 01:01:09 ID:d420f4cbc

    このエントリーを書いた日、「アジエンス」でテクノラティから電通のドメインで検索をしてきた人がいましたよ。(笑)マーケティングしてるのかしら。

    ワンピースは何年かぶりに買いました。思わず。どこに出かけようか迷うよ。