運とツキ。サントリー烏龍茶のゲームでiPod nano Blackが当たった!

スポンサーリンク

ペリ。ペリ。ぺり。ペリ。ペリ。ぺり。ペリ。ペリ。ぺり。ペリ。

(やっぱ黒だね)カチ。

カチ、カチ、カチ。
カチ。
カチ。

(なるほど、こういう仕組みか)

ぺり。ぺり。(あ、二回目からは2ポイントか)

カチ、カチ、カチ。
カチ。
カチ。

(やっぱ、スピード重視にあの相手はまずかったな)

ぺり。ぺり。

カチ、カチ、カチ。
カチ。
カチ。

(このきんとうんがあわないのかも)

ぺり。ぺり。

カチ、カチ、カチ。
カチ。
カチ。

(逃げ切るのは難しいなぁ)

ぺり、ぺり。

カチ、カチ、カチ。
カチ。
カチ。

(…ん? あ…!!! 一位だ…!!!)

ご当選おめでとうございます。下記の賞品を送付させていただきます。

【当選賞品】
iPod(R) nano(ブラック) 2GB

※賞品のお届けは発送先登録完了後、約1ヵ月後を予定しております。

…当たった。(笑)

結局14ポイントで当たってしまったので、随分ラッキーだったんだろうと思う。うん、かなりついてる。

サントリー烏龍茶  iPod nano プレゼントキャンペーン

060607-woo.jpg

実際2月末からのキャンペーンでした。私はもともとお茶しか飲まない人なのでそれも大抵烏龍茶を買う。なのでiPod目当てというわけではなく普段通りにランチを買う時に一緒に烏龍茶を買って、シールがついていたのでそれをとっておく、という事をしていたら、それを見た先輩や課長までもが飲むと私にくれるようになった。

それが随分たまったので(40枚ぐらい。私が集めたのは半分ぐらいかな)、そろそろするか、と昼休みにしていたわけなのですが、見事に。信じられないなぁ。(笑)前々回のキャンペーン(iPod mini)の時はわりと期待してたんですが、さっぱり当たらなくて、今回は全く期待なんかしておらず、まぁ、みなさんにせっかく協力してもらったから、とやってたらこうきますか。皮肉なものだ。いや、もちろん、もーちーろーん!嬉しい!!!

10pt(一本につき1pt)でゲームに参加、二回目以降は2ptで再挑戦ができるというシステムは前々回と同じだったのですが、今回は敵5匹のうち3匹を選び(馬力が強い鬼、スピードが強い鬼、コーナリングがうまい鬼など)、その後、「スピードが出るきんとうん」や「小回りがきくきんとうん」などの乗り物を選んで、最後に自分がどういう走りをするか、「逃げ切る」のか「追い上げる」のか「安定した走り」をするか、とかまるで競馬だね。

あとWチャンスで、1ptにつき一回itune music storeの曲がもらえる「ソングコード」が当たるくじがあったので、それも14pt分、つまり14回やったら3つもらえました。

060607_oolong.jpg

なかなかいい当たり具合。ツキはもう使い果たした感じだ。あ、今日宝くじとか買えばよかった。(笑)FM Transmitter 急いで買わなくて正解。Docつきのにしなくっちゃ。届くのは一ヶ月後らしいので、色々みとくかな。

それにしても、iPod Shuffleは友人にもらえたし、nanoはサントリーにもらえるし、どうもiPodとは縁があるみたいですね。相性がいいというかなんというか。いい気分。

sorarium : キタ!サントリー烏龍茶で当選したiPod nano Black!

Apple iPod nano 2GB ブラック [MA099J/A]
アップルコンピュータ (2005/09/08)
売り上げランキング: 6
スポンサーリンク
この記事をお届けした
sorariumの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

『運とツキ。サントリー烏龍茶のゲームでiPod nano Blackが当たった!』へのコメント

  1. 名前:あつ 投稿日:2006/06/08(木) 08:17:41 ID:df5cc6417

    当たったって…(笑)。
    すごいね(^_^;
    とにかくおめでと~う!!!

    nanoのブラックユーザーになるのだね!!
    ほんとFMトランスミッターは早まらなくて
    良かった。
    その運を少しでいいから分けて欲しい…(笑)

  2. 名前:そら 投稿日:2006/06/08(木) 23:22:43 ID:29e7a4a10

    ありがとう。おそろしくあっさりと当たってしまったんで、変に不安に陥ったりして。(笑)

    あつさんもnanoユーザーでしたね。
    もうちょっとメモリーは大きかったかな?
    傷がつきやすそうなので、ケースを買わないとね。
    nano用だったら、Transmitterは何がいいだろう?

  3. 名前:あつ 投稿日:2006/06/08(木) 23:56:44 ID:df5cc6417

    あっさりなんて羨ましすぎるよ…(笑)。
    そそ、僕もnanoブラックユーザー。
    4GBを使っているけど、曲データは半分
    しか使ってないよ。
    残りは仕事で使うPCデータに使っている
    …(笑)

    トランスミッターだけど、僕が一番欲しかったのはこれ。
    「MONSTER iCarPlay」
    http://www.rakuten.co.jp/kitcut/655197/752514/
    ちょっと値段は高いけど音質が本当にいい!
    今使っているのと、全然違った…。

    「KENSINGTON Digital FM Transmitter」
    http://www.rakuten.co.jp/kitcut/655197/802366/
    これもなかなか音がいいらしいよ。
    使った事がないだけに自分の耳での判断
    では無いのだけど。

  4. 名前:そら 投稿日:2006/06/10(土) 04:18:47 ID:bc0420ba5

    今使用しているのは、私が以前使用していたものと同じデンノーのものでしょう?デンノーでもipod nanoは使用できるんですが、ちょっと音質が悪いよね。

    仕事で使用するデータを入れるのもいいかもしれないね。そんな1000曲も入れても結局気に入ってる一部のものしか聞かないような気がするし。

    Monsterは評判よいね。ふーん。なるほど。ありがとう。